今日は十五夜

十五夜の今日、三重ではお月様がとても綺麗に見えました。
朝夕はすっかり涼しくなりましたね。
空を見上げていて肌寒さを感じました

さて、十五夜といえばお月様
お月様といえば・・・

というわけで

初公開




















usa1.jpg


「しろいの」ちゃんと
「くろいの」ちゃん。
うちに来て1年になる姉妹です。

レッスンや練習で気が張っていても、この二人(?)を見ると
ふ~~~っと気持ちが楽になります。

Comment

hiro様
hiroさんこんばんは!

名前、私はかなり気に入ってるんですけど
・・・なんだか評価はまちまちですv-16

その後調子はいかがですか?
どうぞどうぞお大事に。
私も体調に気をつけて頑張ります!
  • 2007/10/17 01:28
  • ayami
  • URL
名前が~
愛する、うさ様に
「しろいの」ちゃんと「くろいの」ちゃんって
あまりにもストレートすぎてびっくり!

あっ!ごめんなさい。はじめましてです。。。
いやいや、ここでは、はじめましてです。。。

毎日、お忙しそうですね
ホント、体に気を付けてください。
後、1ヶ月半、練習頑張ってください。

hiro
  • 2007/10/16 11:22
  • hiro
  • URL
るぅ様
こんにちは。はじめまして!
ありがとうございます!
うちの2うさ、本当にかわいくてまいってます。

そうなんです・・・実は私かなりの大女です。
でもあの日はかなりハイヒールを履いていました!
と、言ってみたりして・・・v-8
  • 2007/10/11 10:12
  • ayami
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
