五月晴れ!

五月晴れというには1日早い30日、Vn.研究発表会の伴奏で三重県総合文化センターに行ってきました。

ヴィヴァルディ、ヴュータン、ブルッフ、チャイコフスキーのコンチェルトをそれぞれ楽章抜粋で、
そしてフィオッコ(お初の作曲家でした)の小品、と5人の方の伴奏をしたのですが、
かなり直前にいっぱいいっぱいで準備したので、終わったら疲労困憊していました。

いつも目先の練習に追われて次の本番までの計画がうまくたてられないのが私の弱点のひとつ。
1年以上の単位でもっと計画をたてて曲に取り組まないと・・・。

お昼に外へ出たらこいのぼりが目の前に!
koinobori.jpg
こいのぼりなんて間近で見るのは何年ぶりかなぁ。

ずっと続いていた色んな伴奏が昨日で一段落。
さぁ、明日は早起きして午前中たっぷりソロの練習しよう

Comment

ありがと♪
mieちゃん♪
1週間遊ぶの魅力的~!
そうなったら三重県津市ではなく
どこか南の島へのんびりしに行きたいなぁ。
・・・ってず~っと言ってます。長年の夢。
  • 2007/05/03 23:17
  • ayami
  • URL
お疲れさま
一息ついたのに、明日は早く起きてさらう。。。なんて。
偉すぎマス。。。
私なら、1週間位遊びま~す☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
