さくら

  • Day:2007.04.09 00:33
  • Cat:徒然
sakura1.jpg
日本っていいなぁ・・・と感じる景色です。
うっとり。
時間がゆっくり流れる。

関東ではもうあまり残っていないようですが、津では昨日・今日が見ごろでした。
レッスンの間の10分間だけ、近所の公園に走っていって
ミニお花見してきました。
急いで戻ったら生徒さんがインターホンの前に。
聞いてみたらまだお花見していないっていうことだったので
「行こう!」
と、公園にまたもや走って戻り、もう一回、数分だけお花見。


sakura2.jpg
まだつぼみもいくつか残っています。


hikoukigumo.jpg



さくらといえば、少し前にこんなお茶をいただきました。
houjitya.jpg
ここのお茶、「さくら緑茶」「さくら紅茶」などは飲んだことがありましたが、「さくら焙じ茶」は初めて。
焙じ茶の香りと、桜の香りのお互いのバランスが
とっても美味しいお茶でした。

あさっては30分くらいのクローズドミニコンサートです。
最後に何か春の曲を弾こうかな

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
