HINT MINT @大阪

  • Day:2007.01.30 02:04
  • Cat:
大阪へ行ってきました。
アシスタント的な立場で大阪でも何人か教えているのですが、
なんとか日帰りをしようとするので、朝は早く、夜は遅くなってしまいます。

ホッとする時間は、帰りに難波駅のコーヒーショップでコーヒーを買って電車の中で飲むとき。
一日終わったな~、と思えるこの一瞬を楽しみにしています。
鶴橋から乗ってもいいのに、鶴橋には構内にコーヒーショップがない(多分)ので、コーヒーを求めて難波から乗るほど

その他にもうひとつの楽しみは、梅田駅にある輸入食料品店をのぞく事。
生ハムやサラミ、初めて見るリンツのチョコやミネラルウォーターなどをよく買って帰ります。
昨日ふら~っと眺めながら歩いていて、あまりのかわいさに思わず買ってしまったのが・・・
hintmint.jpg
これ!HINT MINTというミントでした。
ゆるくカーブしたとっても綺麗なケースで、ちょっといいお値段だったけど、あまり迷わずご購入♪
写真はチョコ味。他にシナモン味や普通のミントなど、何種類か置いてありました。
津でもどこかで売ってるかな?
かなり気に入ってしまいました。

もうひとつの楽しみは電車の中でゆっくり本を読むこと。
眠すぎて寝てしまう場合も多いけど、必ず何十分かは読んでいます。
昨日通りすがりのコンビニで見つけて買ったのが・・・
nazo2.jpg
これ。
パラパラっとしかまだ見てないけどなんだか面白そうです。
レッスン室に置こうかな。


ミント、本、コーヒーを持って準備万端近鉄に乗り込んだら・・・

???

いつになく広々とした、デラックスでちょっと近代的な感じ。
間違えてデラックスシート買ってしまった???と思って確かめてもそんなことはなく、
どうやらアーバンライナーネクストという、最新のモデルだったようです。
同じお値段なのに得した感じ
前の席との間隔がとてもとても広くてゆったり。
普通特急の1.5倍くらいはあったんじゃないかな?
また次回もこの電車に当たりますように。

Comment

ご存知でしたか♪
♪ maticoちゃん

こんにちは!
わ~、そんな色んな味があるの?!
私は実はこのチョコ味とシナモン味を買いました。
チョコはミント味薄めだけど美味しいよ。
胡椒、興味津々です。
もし三重で見つけたら教えてねv-10
  • 2007/02/04 00:53
  • ayami
  • URL
あっ!!
このミントはっ(@@)
友達に頼んで大阪で買ってきてもらいました。
三重では見ないですよね~

わたしは、ストロベリー&胡椒とふつうのミント
食べましたよ~v-218

チョコ味おいしそうですね!!
  • 2007/02/02 05:31
  • matico
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
