リサイタル

11月18日(日)に津リージョンプラザお城ホールで
  リサイタルをさせていただくことが決まりました

前回のお城ホールリサイタルは2004年10月だったので
ちょうど3年ぶりになります。

前回はポーランドの留学から帰国して初めての大きなリサイタル、そして人生初めての自主企画リサイタルで、たくさんの方の力をお借りしながら、もがきながら必死に終わった、という感じでした。
3年たった今、前回より何倍もパワーアップしたステージにしたいです。

プログラム・・・一番のポイントですが
半分以上、もしくは全部をショパンとリストにしたいと思っています。

リストを2曲以上並行して弾くのは初めてです。
ショパンと同時代を生きていて、しかも交流があり、お互いあらゆる面で意識していたリスト。
歴史的なことを勉強するにつれ興味が高まってきて、今まであまり好んで弾いてこなかったリストを最近とても弾きたいと思うようになりました。

今心の中で決まりつつあるのは

 メフィストワルツ第1番
 ラ・カンパネラ

の、2曲です。

弾きたい曲がたくさんありすぎて困るのはいつものことだけど
今年の抱負「計画的に」を念頭に
早めに決定して集中的にさらおうと思います。

あと10ヶ月、精一杯準備します

Comment

ありがとうございます♪
♪ 秘密コメントさま

ありがとうございますv-290
めいっぱい悩んで、コレ!っていうプログラムを
決めようと思います。


♪ ゆあさ嬢

是非是非聴きに来てv-344
衣装かぁ・・・
曲目にあわせて
季節に合わせて
・・・とか考えてるとキリがないね!
もし前半後半でずいぶんキャラクターの変わる曲目になったら、一回くらいお色直ししようかな???

「計画的」に今年過ごす予定の私は
遊ぶことだって「計画的」に
そしてなお「積極的」に
なんて思っているのよ。

今年もよろしく!
  • 2007/01/14 00:24
  • ayami
  • URL
リサイタル行きたい!
おお!そりゃもう,衣装も数着がんがんいっちゃってくださいよー。がんばってね!!今年どこかで会いたいなあ。でも「計画的な」練習の邪魔になっちゃうかな。いいのだ!
  • 2007/01/12 11:48
  • ゆあさかずえ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/01/09 22:54
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
