pane panda パネパンダ

  • Day:2006.11.02 00:58
  • Cat:
1年(もっと?)前に最寄駅前のお気に入りのパン屋さんがなくなってしまって以来いまひとつ気に入るパン屋さんがなかったのですが・・・
ついに出会ってしまいました
お友達に教えてもらって、ずーっと行きたかったんだけど、数日前ついに行ってきました♪
その1回目でグラッと心を動かされてしまい、今日は2回目の訪問です。

とっても小さなお店なんだけど、私の好みにぴったりのパンがたくさんあります。
マカダミアナッツのフランスパン
クルミのフランスパン
栗のデニッシュ
柿のデニッシュ
どれも美味しかった

特にお勧めは
 ドライフルーツの入った固めのパン、
 マカダミアナッツのフランスパン。
特にマカダミアはふんわりした甘みとパンのしっかりした歯ごたえが絶妙。初めて食べる味でした。
panda2.jpg
写真は
食パン(ロゴマークの焼印がかわいい!)
柿のデニッシュ
クルミチーズ
栗のブリオッシュ(だったかな?)

お店は津市藤方のトイザラスのすぐ裏。
名前はpane panda(パネ パンダ)
小さなお店だけど駐車場もあります。
うちからはかなり遠いけど通ってしまいそうな予感。

Comment

美味しかったよ!
えだまめちゃん♪
美味しいパン屋さんに出会えて幸せな気分になってますv-10
ありがとう!

柿のデニッシュも美味しかったけど、前回食べた栗のデニッシュは、更に美味しかったv-218
写真の食パンもトーストした食感がパリッとして
美味しかったよ!
今度行くのが楽しみ♪
  • 2006/11/06 00:04
  • ayami
  • URL
か、か
か、かきのデニッシュ!!!!

あ、失礼しましたお邪魔します。

かきのデニッシュ!かなりそそられます。
ウチからもかなり遠いですが(笑)
必ずまた行きます(笑)
  • 2006/11/04 23:27
  • えだまめ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
