虹!

  • Day:2006.10.08 00:09
  • Cat:音楽
今日は変な天気だな~雨が降ったり晴れたり風が吹いたり・・・
と思ってふと車の外を見たら大きな大きな虹が出ていました!

niji2.jpg


暗い雲と明るい空の境目をつなぐように鮮やかな橋がかかっていました。
信号待ちの短い時間でしたが、ちょっとしたセラピーを受けたような気分に。
虹を見たのなんていつ以来かなぁ?

Comment

えだまめちゃ~ん
えだまめちゃん♪
コメントありがとう。
富士山に虹なんて、すごい幸運が訪れそう!
いいこと起こった?
自然現象の魅力ってすごいよね。
今いい季節だしお散歩いきたいなぁ。
得した気分
虹って得した気分になりますね~。
前に、新幹線の車窓から富士山に近くに虹が見えた時、
すごくいいこと起こりそうでわくわくしましたv-238
  • 2006/10/09 01:28
  • えだまめ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
