ホームコンサート

  • Day:2006.09.09 01:16
  • Cat:音楽
ホームコンサートで演奏してきました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

うるおいのある音計画は
まだまだ要修業。
やはり道は長く遠いです。
でも、これからの課題がはっきり見えてきました。
気合入れなおして次のステップへ


午前中のコンサートだったのですが、終わった後美味しいお店に連れて行っていただきました

伊勢市内の「カンパーニュ」というお店。
お皿など食器も作家さんの手作りらしく、とてもおしゃれ
席に着いた瞬間からおもてなししてもらっている気分になれる
とっても気持ちのいい空間で
フランスの一軒家か別荘か?というような外観も素敵なレストランでした。

S先生お勧めの「しいたけのスープカプチーノ仕立て」(だったか?)が
本当に美味しかった~!
こっぽりした感じの内側が黒い芸術的センスのカップにカプチーノの白い泡。
底からすくい混ぜるようにしていただきました。

津市にもこんなお店があったらいいのになぁ・・・。
伊勢には美味しいお店がたくさんあるようで、うらやましいです。
神宮の森のシンとした空気がいいお店を呼ぶのかな。
津市にはない空気です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
