写真集第1弾、と、おまけの第2弾

  • Day:2006.07.11 16:38
  • Cat:音楽
写真集第1弾
先日の伊勢でのリサイタルの写真をいただきました
いつになく、写真をたくさん載せてしまおうかと思います。
クリックで拡大表示します。

hana-s.jpg 71860005-s.jpg
舞台の上を華やかに彩ってくれたお花と、舞台でスタンバイ中のピアノ。
リハーサルの前の写真です。


DSC00668.JPG-s.jpg DSC00664.JPG-s.jpg
そして、そのお花といただいた花束の中で演奏中。
プログラム終了後の1曲なので、ちょっとリラックスモードです。



syu-go-s.jpg
終演後、お世話になったスタッフの皆様と司会をして下さった方と記念撮影。
いつも家族のように暖かく見守ってくれる皆様に感謝です。

そしてその後は懇親会。
伊勢市内のラ・ミア・ヴィータという美味しいイタリアンのお店に連れて行っていただきました。
lamiavita.jpg

伊勢志摩の食材を使っているというお料理はとっても美味しかったです。
お店の外観も、イタリアの地方にある家庭的な一軒家、という感じでとても素敵でした。
utiage-s.jpg




続きまして写真集第2弾
こちらからどうぞ
7月8日朝、妹夫婦に二人目の男の子が誕生しました  
teira.jpg   teira2.jpg
ちょうどPTNAの津予選の日や、その他の予定と重なってしまい、まだ会いに行けなくて残念ですが、今は写真を添付で送るなんていう便利なことが出来るので、既に会ったような気持ちになっています。

「なんだか土○みたいだなぁ・・・」と思っていたら、妹からのメールに
「○偶ではありません。」とあり・・・以心伝心。
なかなか生まれながらにしてご立派なモミアゲをお持ちです。

そしてこちらは一昨年12月19日、やはり伊勢でのコンサート当日に生まれたお兄ちゃん。
                shien.jpg
「イケメンブラザーズ」なんて妹は言っているけど、イケメンかどうかはともかく、かなりわんぱくに育っているらしいこのお兄ちゃん・・・。
写真からだけでもかなり動き回っていそうな様子が想像できます。
年末年始にかけて帰省できるかも、ということなので、しばらくぶりに再会出来るのがとても楽しみです。

Comment

かわし様~♪
コメントありがとう。元気?
そうなのよ、美しいでしょv-10って、もちろん花が。花や緑っていいよね。ホッとする。でもカサブランカはホッとするというにはちょっと刺激が強い気がするけど。
部屋に飾る鉢植えを今探しているところ。
ある程度の大きさがあって、お手入れが楽で、たまに花も楽しめて、いい感じの・・・ないかな~~~。
  • 2006/07/22 22:57
  • ayami
  • URL
あやみ様~
[う、う、美しい~美しすぎる~
まさに花との競演ですな~
音が聴けないのは残念ですが、皆様ため息ものだったのでは。
お疲れさまでしたv-238
もとちゃん♪
コメントありがとうv-290
いつもジーパンの私も、ドレスを着るとちょっと違う人みたいかな?
モーツァルト、ショパン、リストっていうとても素晴らしい、大好きな作曲家の曲をたくさん弾いてきたよ。
本当に本当に素敵ないい曲がたくさんあるんだよv-10
もとちゃんの弾くショパンやリスト、いつか聴きたいなぁ!
  • 2006/07/15 01:41
  • ayami
  • URL
コンサートの写真
先生きれいだねv-238
どんな曲を弾いたか教えてくださいv-206v-22
先生みたいに弾いてみたいな。v-206
  • 2006/07/12 21:56
  • もと
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
