音の工房コンサート

鈴鹿市、「音の工房」コンサート、終了いたしました

ベヒシュタインのフルコンサートグランドが入っているお店のサロンコンサートだったのですが、それはそれは本当に素敵なピアノでした

koubou2.jpg


今回はオールショパンコンサートで、有名どころを1時間弱演奏したのですが、このピアノ、どんな要求にも応えてくれるのはもちろん「まだまだあんた甘いわね」と話しかけてくるような・・・
「あ~、ピアノって楽しい」と心から思えるピアノでした。もっともっと頑張らないと。

この「音の工房」さん、鈴鹿のショッピングセンターの一角にあるのですが、周りの風景(スーパーマーケットとか100円ショップとか・・・)からは想像できないほどのゴージャスさまさかベヒシュタイン(しかもフルコン)があるなんて想像できないし、それだけでなく他のメーカーのピアノもたくさん展示してあります。プレイエルもベーゼンドルファーも。初めてお邪魔したときは驚いたものです。鈴鹿にお住まいの皆様でもご存じない方が多いんじゃないでしょうか?
けっこう頻繁にコンサートなど企画されているそうです。お近くの方は是非。

1つ下のフロアのスーパーに休憩に立ち寄った時、こんなのを見つけて買ってしまいました。「ストレス社会で闘う」なんていう大げさな気分じゃなかったけど、本番前にコーヒーとこれとでちょっと「ほっ」としたいな~と。
甘いものが大好きな私、ちょっと助けられたような気もします。気のせいかな???

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
