スカルラッティ ソナタ集

  • Day:2006.03.14 00:09
  • Cat:音楽
                 
遂に!買ってしまいました!
迷い続けること1年、スコット・ロスのスカルラッティソナタ集
34枚セット、全555曲のソナタが全部入っています。
全部聴こうと思ったらすごいことになりそうだけど、とっても嬉しい!
少し聴いてみたけれど、とってもいいです。
数年前から販売していたけれど、当時は両手で抱え持つほどのパッケージ。今のものはそこからは想像できないほどコンパクトになり、なんとこの枚数でも厚さ10cmを切るサイズ。収納にも便利で、サイズだけでなく価格も大幅ダウン
紙のケースになったけど、プラスチックケースを重要視しない私には嬉しい限りです。

いいCDを買ったときって幸せです。


Comment

ちわ~
うちに書き込みありがとうございます。
プロコですよね。ちょっと待って!ちょっと待って!
という終楽章、ししど交響曲、なつかし~
先日リサイタルで弾いた津田真理さんも
言ってましたが結局一番難しいのは
1楽章かも。
いーだの手なら終楽章はそんなに難しくないと
思うよ。フレーフレー!
  • 2006/03/28 22:49
  • かわし
  • URL
はじめまして!
まりこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そう、このソナタ集のCD、本当にお店によって値段に差があるみたいですね。
私はHMVのネットショッピングで買いましたが、ちょうどキャンペーン期間中で、2割引で買いました。
結果、他のサイトで買うよりお得でしたよ。
昨日大手Tレコードでは私の購入価格より6,000円高いお値段で店頭に並んでいました。
今HMVで買うと、条件さえ揃えば25%引きになるみたいですよ!
ちなみに、お店で買って持ち帰るのは重いv-237ので、ネットをおすすめです
お尋ねします
はじめまして。通りすがりに失礼します。
このCD集はお店によって値段が色々なようですが、どこかおすすめがありますか?
よかったら教えて下さい。
  • 2006/03/17 01:24
  • まりこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
