村林楽器店コンサート

今日、松阪の村林楽器店で演奏させていただいてきました。
ここのホールは私の年齢がまだ一ケタか二ケタかという頃から何回か発表会で弾かせてもらっていた懐かしのホールです。
今回はちょうどショパンコンクール中ということもあってショパンの作品ばかり。

ノクターンop.62-2
バラード3番
バラード4番
別れの曲
華麗なる大円舞曲
スケルツォ2番
スケルツォ3番

というちょ~っと重いめのプログラムでした
特にバラード4番は初ステージもの凄く緊張しました
いろいろ反省するべきところが多い(・・・のはいつものこと)のですが、とりあえずは初めてのバラード4番を終えられてホッとしています
MTCの皆様、朝早くから聴きに来て下さった皆様ありがとうございました。

050929_121329_2.jpg

終演後は「こうらく」というとても感じのよいお店に連れて行っていただきました。
お豆腐のコースを頂いたのですが、とっても美味しかったです。トマトの練り込まれたお豆腐もあってちょっとびっくり。
インテリアも「こんな所あったんだな~」というような素敵な空間ランチなのでもちろんノンアルコールだったのですがカウンターの隅に置いてある自家製らしき果実酒に目は釘付け・・・
今度は夜行ってみたいお店でした。
050929_134746_2.gif

最後に今日大変お世話になった先生方と記念写真を一枚。
ありがとうございました!

今テレビをつけながら書いていたら・・・
阪神タイガース優勝
今すぐ道頓堀に行きたい
くいだおれ太郎くんの運命やいかに?


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
