夏の終わり

  • Day:2013.09.02 14:30
  • Cat:徒然
夏が終わっていきますね。
ここのところ日に日に涼しくなってくるのが、少し寂しいです。

とはいえ、芸術の秋、食欲の秋にもときめいたりして。

前回の日記から今日の間に、やっとスマホにかえました

というわけで、大阪往復時間を使って
スマホでブログのお勉強です。

レッスン、ムーシケコンクールとクラコンの審査、弦楽演奏会での伴奏…と
音楽と共にある毎日でしたが、
そんな中、日帰りで京都は貴船の川床で納涼、
そして、一泊で河口湖へ行ってきました。



夕方はこんなにモヤモヤだった富士山も
早朝は美しいシルエットを見せてくれました



何も計画しないで行った河口湖でしたが、
なんとあの一竹辻が花の久保田一竹さんの美術館がありました!



正門の佇まい



大きな感動、刺激でした。

繊細さと荒々しさ、大胆さが融合した、えもいわれぬ迫力。
連作もあったんですが、シンフォニーを聴いたような気持ちになりました。

一竹美術館ホームページ

さて、そろそろ初スマホ投稿にチャレンジです。
うまくいきますように。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
