ご報告

  • Day:2012.04.16 23:57
  • Cat:徒然
 
今日から大阪でのレッスンがスタート、ひとつ大人になった生徒さんたちとの1年が始まりました。
 
桜の綺麗な季節もそろそろ終わりかな、と思っていたけど、名張の辺りは満開
 
車窓からの景色を楽しみました。
 
つぼみがふくらんだり、風がゆるんだり、日本の春って美しくてため息が出ます。
 
 
そんな春の息吹きを感じる今月はじめ、結婚しました。
 
新しい生活にも少しずつ慣れてきて、幸せな毎日を過ごしています。
 
 
これからも今までと変わりなくレッスン、演奏を続けていくことを見守ってもらっています
 
新しい生活スタートです。
 
新米主婦、頑張っていきます
 
 

Comment

ミヒンさま[i:63974]

お元気でいらっしゃいますか?

結婚20周年おめでとうございます

私は結婚して2週間、まだまだ20年には遠いけど、日々積み重ねていきます

  • 2012/04/22 11:25
  • いいだあやみ
  • URL
K@ORI姉さん[i:63899]

ありがとう

おかげさまで (^-^; なんだか結婚生活を送ることになりました。

毎日ごはん作るから、K@ORI姉さんのブログの美味しそうなお料理、参考にさせてもらお

  • 2012/04/22 11:08
  • いいだあやみ
  • URL
おめでとうございます!
ご無沙汰しております。
びっくりしました・・・

いいですねー、新婚生活。
うちなんか、今年は結婚20周年です・・・。
末永くお幸せに。

           ミヒン
なんですと~!
いつのまにそんなことに!
おめでとう!!
いや~ん、そうですか~。また置いてかれました・・・。
いいだちゃんも春を迎え、世間では春も終わりに近づき、
私は・・・まだしばらくは独身没落貴族、ということで。

おめでとうございます!!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
