今年最後の

  • Day:2011.12.24 01:16
  • Cat:音楽
師走も後半、毎日何かしら今年最後の〇〇があり、年末を感じます。
レッスン納めまでにはまだ1週間あるけれど
よいお年を、っていうご挨拶でレッスンを終えることも増えてきました。

3月末に予定している発表会の曲をそろそろ決め始めているので
冬休みは譜読み期間になる生徒さんもたくさん。

発表会では、ちょっとまだ難しいかな、という曲にもどんどん挑戦してもらっていますが
それはちょっと難しすぎでは・・・という曲を希望する子もいて
さぁ、どうするか・・・と、曲選択の楽しい時間を過ごしています。



さて、今夜は今年最後のスイミングに行ってきました。
2011年、泳ぎ納め。

始めた頃は、運よく25m泳げても、その後は抜け殻みたいになってましたが
最近は、多少楽に泳げるようになってきましたmoblog_92953878.gif

コンスタントに毎週行けてるわけではないけれど
やはり継続は力なりmoblog_7152a216.gifですね。
微々たる進歩でも、やっぱり嬉しい。

来年も頑張ろう。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
