2010年弾き納め 

12月23日、いつもお世話になっている伊勢の先生のお宅で
ホームコンサートをさせていただいてきました。

先生とお仲間の皆さんは本当に素敵な方々で
演奏前の緊張はもちろん大きいけれど
皆さんにお会いできるのが楽しみな気持ちでいっぱいになります

今回は人生初、一日3回の演奏でした。
低学年、高学年、大人の部と3回革命を弾き
回を重ねる度に良くなっていったのが嬉しかったです

大人の部の最後、今年最後の曲は
ショパンのバラード第4番でした。

本当に大好きな曲だけど、本当に複雑。
次にこの曲をステージで弾くのは2月、
それまでにもっともっと弾きこんで、曲に近づきたいです。


        

クリスマスということで、お花やプレゼントをたくさんいただきました。

PC241259.jpg
こんなにかわいい版画まで!
猫たちがホームコンサートを楽しんでいる素敵な版画。

黄色いパッケージのカステラで有名な福砂屋の
これはクリスマス限定かな?かわいいキューブカステラ

PC251271.jpg

PC251274.jpg

福砂屋のカステラは美味しいですね


大人の部は、プリザーブドフラワーとコラボレーション
ホワイトクリスマスのイメージで作られた白×銀のお花が美しかった!!!
写真がないのが残念
演奏後にいただいた、豪華なプリザーブドフラワーのブーケです。

PC251288.jpg


さてさて、津市内の三重画廊で母が油絵の個展をしています。
http://www.ztv.ne.jp/web/miegaku-tsu/dm201012.html#iida

明日26日午後5時までです。
年末の慌しい時期ですが、よろしければ是非お出かけください。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
