• Day:2010.11.29 19:37
  • Cat:音楽
今日は相愛の日。
先週お休みしたので御堂筋のイチョウを見逃したか?と思ったけれど、
まだまだ見頃でした。



大阪から帰る近鉄車内で携帯更新です

演奏会前にちょうど津のイチョウも見頃をむかえていたのだけど、
心に余裕がなかったのでしょう、気がつきませんでした。

会場のリージョンプラザ近くに大きなイチョウがあるんですが、
終わって目にした時

「きれいだなぁ

と、しみじみ思いました。
同時に気がついていなかった自分に驚きました。

リサイタルのご感想を、メールやコメントでたくさんいただきました。
様々なお言葉をありがとうございました。

終わった瞬間からずっと色んなことを考えています。

いつもなら終わった後は、
知人からしか感想を聞けませんが、
なかなか厳しく言って下さる方はいらっしゃいません。

ブログやホームページをしていることで、
お顔の見えない方からも率直なご意見をいただけて、深く心に沁みました。
一生記憶に残る演奏会になりました。


いただいたコメント、応援いただいているものも、お叱り下さったものも、
しばらく公開していましたが、パソコンに保存した上で
ブログからは消させていただきたいと思います。
せっかくコメント下さった皆様には申し訳ありません。

頑張ります!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
