リサイタル御礼

昨日11月27日、リサイタル終了しました。

驚くほどたくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。

会場のお客様はあたたかな空気で見守ってくださって
終演後は舞台で幸せな気持ちでした。

でも悔しいミスも多く、気持ちを引き締めています。
お客様のあたたかさにつつまれてのんびりしてしまわないよう、
自信を持って
「これが私の感じる音楽です」
という演奏ができるように
これから精進していきたいと思います。

厳しく、そして願わくばあたたかく見守っていただければ幸いです。




朝立ち寄ったコンビニでこんなものを買いました。
2010112710490000.jpg

開演前に食べ(飲み?)ました。
気のせいか力が湧いてくるような

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
