弾きあい会

  • Day:2010.09.27 00:54
  • Cat:音楽
今日は生徒さんたちの弾きあい会。
いつもはレッスン室にずらっと椅子をならべて、ぎゅうぎゅうでしたが
今回はぜいたくに、鈴鹿の「音の工房」さんのベヒシュタインフルコンサート

一度、この素晴らしいピアノを皆に体験してほしい!と思っていましたが
音の工房さんのご厚意で、この思いが叶いました。

P9260380のコピー

ひと通り皆が弾き終わった後、Y社長が楽器についてお話くださって
全員が、今度はアップライトを試弾させていただけることに

P9260376.jpg

このアップライトは、いつもエントランスに置かれているのに
今日のために、わざわざサロンに移動してくださいました。

このピアノについては、以前にも少し書きましたが
(コチラ)
本当に素敵なピアノなんです

終わった後、私は先に失礼しましたが
生徒さんたちは残って、さらにプレイエルや国産など、たくさんのピアノを弾かせていただいたとか。
Y社長はじめ、皆様、本当にありがとうございました。

Comment

わぁ~いぃですねぇ~v-290
ベヒシュタインの音色がますます聴きたくなりました♪
いつか私も弾いてみたいですv-342

いつもと場所をかえた弾きあい会で
音へのイメージが膨らみそうですねv-10
  • 2010/09/27 22:10
  • ao
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
