2005年 弾きおさめ

  • Day:2005.12.21 23:45
  • Cat:音楽
鈴鹿サーキット・フラワーガーデン内のサクラホールで関係者のみのミニコンサートがあり、演奏してきました。
普段はあまりクラシック音楽には触れる機会のない方もたくさんいらっしゃったのですが、あたたかく聴いて下さっている空気が会場から伝わってきて、和やかな中に終えることができました。
皆様ありがとうございました。

おかしかったのは、プログラムに誤植があり、それが・・・
 “華麗なる大円舞曲” ならぬ “華麗なる大舞曲”
肩の力がふ~っと抜けた楽しい誤植でした♪

flowergarden1.jpg
こちらはリハーサル合い間に窓越しに撮った会場近くのチャペル。この時点でも「綺麗だな~」と思って撮ったのですが、本番が終わって外に出てみると・・・・

flowergarden2.jpg
こんなにも輝きを増していました

これで今年は弾きおさめ。
この1年本当に色んな所でたくさんの方に聴いていただける機会に恵まれました。
もっともっといい演奏が出来るように心身ともに鍛え、たくさん色んな曲を聴いていただけるようレパートリーを増やし、一つ一つの演奏の機会に出会うことの出来る方々に少しでも音楽の素敵な魅力をお伝えできるように・・・日々もがきながらも進んでいきたいと思います

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
