発表会終了♪ 

  • Day:2010.03.27 00:20
  • Cat:音楽
22日、今年の発表会が無事終わりました。

ピアノとの接し方、距離感など本当に様々の生徒さんたち。
ひとりひとりがステージで真剣な表情を見せていて
とても頼もしかったです

発表会では、少しムリめかな?という曲に挑戦して欲しいと思っているので
かなりのチャレンジをした生徒さんたちもたくさんみえました。

でも、やってみたらできた!という経験をしていくことは
大きな自信につながると思います。

楽しく充実した一日でした。

ご来場いただいた皆様、お手伝い下さった方々、ありがとうございました。
演奏された皆さん、お疲れ様でした。



さて、今年も「みえ音楽コンクール」の季節です。
一年が過ぎていくのが、本当にあっという間だなぁ。
明日から県文で要項の配布が始まるようです。
今年はどんな演奏に出会えるかな
毎年とっても楽しみです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
