M-ONE

以前ここに書いたM-ONEの写真をいただきました
とてもたくさんあって、どれにしようか迷うところですが、厳選画像(?)を数枚。

mone1.jpg
HIVEオーナーの伊藤さんにヘア&メイクしてもらっています。プロの技に興味津々だったのですが、なんせ本番前。
緊張感に襲われていて、精神はピアノと技術への興味との間を行ったり来たりしていました・・・

mone2.jpg
舞台袖に向かう直前。
行くぞー、オーッ!出陣の瞬間


本番ステージの様子を三枚。
全体像が伝わらないのがちょっと残念です・・・
一枚目、ピアノに随分近い所にカメラが!!どんな映像になっているのかなー?
会場には巨大スクリーンがあって映し出されていたのです。
mone3.jpg


mone4.jpg


mone5.jpg



無事終了
皆様ありがとうございました!
mone6.jpg






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
