今年もそろそろ・・・

春になってまいりました。
皆様花粉症などいかがでしょうか?
昨年までは全く症状のなかった私、
とうとう今年はごくごく軽いとはいえ、目がかゆい・・・という体験を初めてしています。

さて・・・
今年も「みえ音楽コンクール」が三重総合文化センターで開催されます。

今までの学年・年齢別部門に加え、
今年からは「プレステージ部門」という部門が設けられました。
他の部門とは違い順位はつかないのですが、
コンクールの緊張感を味わい、審査員の先生方に聴いていただきながら演奏できる
いい機会だと思います。

三重県出身、または在住・在学・在勤で、
1975年4月1日~2002年4月1日にお生まれの方ならばどなたでも参加していただけます。
ピアノが大好き!という皆様、どうぞご参加下さい!

応募期間は5月10日~20日、スケジュールの関係上先着30名様のみです。
興味がおありの方は是非お早めにご応募下さい。

募集要項は県内楽器店などで入手でき、
コンクールホームページからも要項がダウンロードできるシステムになる予定です。
詳細は後日、私のホームページのほうでも紹介させていただきますが、
とりあえず今日は「こんな部門ができました」というご紹介です。

さぁ、明日は青山ホールでフルートの伴奏に行ってきます。
楽しみだなぁー

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
