あけましておめでとうございます

  • Day:2005.01.07 09:59
  • Cat:徒然
2005年スタートから早くも一週間、いかがおすごしでしょうか。
 
土日と三が日が重なってしまってちょっと短めのお正月休みでしたが、
お休みになれましたでしょうか?

私は今年は寝正月。

いつもは寝不足の蓄積が悩みの種ですが、心行くまで休めて大満足です。
今年はどんな1年になるのかな~、どんな年にしようかなぁ~と考えたりしながら
ゆっくりできました。
今年はどんな新しい生徒さんと出会えるのかと、それが一番楽しみです。

最近では小さいお子様と接する機会も増えてきましたが、
「ていねいに、はじめの1音を出すところから根気よく、いつも美しい音を求めて」
生徒さんと接していきたいと考えています。
 
自分のピアノの面では、新しいレパートリーをできる限り増やしたいと思います。
今まであまり弾いてきていない、近現代ものにも挑戦してみようかな・・・

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
