パン屋さん

  • Day:2004.06.09 21:33
  • Cat:
いつもいつも前を通っていたのに今まで一度も足を踏み入れたことのなかったパン屋さんで
つい先日初めてお買い物をしました。

今まではそのお店の前を通るのは閉店間際の時間帯だったので、
お店の中にはもうあんまり商品が残っていなかった・・・
ということもあってお店に入ってみようとは思わなかったんですけど、
たまたまお昼頃通りかかったら、お店の中に美味しそうなパンがいっぱい!!
乗らなきゃいけないバスの時間まで2分しかなかったのに
衝動的にお店に入って食パンとフランス田舎パンを買ってきました。
 
家に帰って食べてみたら、これが美味しくて美味しくて・・・
 
食パンがしっとりしっとりで水分が豊富で、トーストするとパリッとして美味しい!
コンビニなんかで買うパンがインスタント食品のように思えてしまって。
本当のパンって、そう、こんな味!という感じです。これから何回もきっと通うと思います。
 
調理パンや、菓子パンもいろいろあったけど、
まずは大好きな食パン、フランスパンなどを全部残らず食べてみたいと計画中。

場所は近鉄津新町駅前、三重交通バスのロータリーバス停前、
お店の名前は「パン屋」です

津新町駅に行かれることのある方は是非お試しください♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
