久しぶりの・・・

  • Day:2004.02.10 21:07
  • Cat:徒然
とても久しぶりに風邪をひきました。

普段は布団の中が大好きで大好きでいつまでも寝ていたいタイプですが
1日中何もしないで寝ていると退屈してしまって・・・

昨夜は「明日はあれと、あれと、あれを弾こう。あれも弾こう!・・・」といろいろ考えていました。
じっくり休んだおかげで今日はすっきり復活!気持ちよく1日を終えました。
 
健康ってありがたい♪

昨日は休んでいたらレッスンの予定が入っていた生徒さんから電話で
 「インフルエンザにかかってしまって・・・」。
レッスンの日を変更してもらおうかなぁと考えていた矢先、以心伝心でしょうか?!

風邪やインフルエンザが流行っているんですね。
彼女はもう治りかけということで大事には至っていないようですが
季節の変わり目、お身体には皆様も注意なさって下さい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
