ワルシャワの冬

  • Day:2003.12.18 13:14
  • Cat:徒然
毎日最近寒いな・・・と思っていたらワルシャワの友人Saちゃんからこんな写真が届きました。

yuki-warszawa.jpg

12月某日 朝10時のワルシャワ

この写真を見た途端
「あぁ、ごめんなさい、ここは寒くなんてないです・・・」
と思ってしまいました
お部屋の窓から撮ったそうですけど、窓の外がこんな景色だったら・・・

外出したくないですよね。
つい1年前まで私もここに住んでいたなんて・・・
もうすっかり日本の気候に慣れてしまって軟弱になりました。

ある情報によると来月には-30℃まで下がるかもしれないとか!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
