おめでとう

  • Day:2003.11.30 12:49
  • Cat:徒然
今日は高校時代のの同級生Mちゃんの結婚式
披露宴出席のため名古屋へ出掛けていきました。

Mちゃんとは高校入学以来の大好きな友人なので
幸せそうな姿を見られるのをずっととても楽しみにしていました
 
そして実際再開したMちゃんの幸せそうなことといったら・・・

だんな様には初めてお目にかかったのですが、さすがMちゃんのパートナー
本当に素敵な方でした(Mちゃんに負けずとっても幸せそう!)
 
  Mちゃん、Tさん、本当におめでとうござました
          末永くお幸せに


そして高校の同級生にも久しぶりに再会できてこれも楽しかった!
私は愛知県の高校にクラスでたった一人三重県から通っていたので友人は全員 「愛知県人」。
なかなか距離もあって気軽に会いに行けないのはさびしいけれど
大人になってもお付き合いを続けられる友人たちに恵まれていることはとても幸せなことだと
彼女たちに会うたびに思います。

今はもうみんな立派にお母さんしていて純粋に尊敬してしまいます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
