パソコン初心者

  • Day:2003.10.01 09:15
  • Cat:徒然
自分のホームページを作ってみようかな・・・と思い始めて行動に移るまでには
随分時間がかかりました
  
パソコンを触り始めてからまだ1年足らずでこんなことをはじめるのにはちょっとした勇気が必要だけど何とかなるさ!と始めてしまいました
  
今は色々なサイトから少しずつ素材を集めている状態です
10月中に Homepage OPEN!といきたいところだけどうまくいくのかどうか、かなり心配・・・
寝不足の日々のスタートです

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
