行ってきます!

明日からポーランドへ行ってきます!

ずっと行けないとあきらめていたのですが、ワルシャワの友人の力を借りてポーランド行きが叶いました。Sちゃん本当にありがとう

色々なことが重なって出発は1次のスタートに間に合いませんでしたが、1次の半分以上は聴けそうです。
ネット中継を見ているけれど、パソコンのスピーカーから聴こえてくるだけでも人によって全然音の伸びや響き、バランスなんかが違うことがはっきり分かります。これをホールで聴いたら・・・と思うとワクワクします

明日は朝も早いし寝なきゃいけないんだけど今演奏しているのはイム氏
寝るわけにはいきません
まだ荷づくりも・・・徹夜?

それでは、行ってまいります

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
