ダンスシューズ と 赤福

舞台用の靴にダンスシューズはイイヨ
昨年の1月伴奏させてもらった先輩声楽家の方に教えていただいてから
ず~~~~っと気になっていました。

ついに入手

早速履いて練習してみましたが、
イイです!
おすすめ!
お値段もお手ごろです。


その先輩が履いているのを曲げて見せて下さった時にも、びっくりしたのですが
靴底がもう1枚の足の皮膚のようにやわらかくフィットしてきて
とてもしなやか!
そして、バックスキン貼りなので、全然すべらない!
ペダルが踏みやすい!

サポートされてるという感触が
とても快いです。

靴底が多少弱いから耐久性には欠けるかもしれないけど
それを差し引いても納得できる好感触です。

嬉しいなぁ。


嬉しいといえば・・・
昨日は赤福の営業再開でしたね。
朝からテレビで行列を見て遠くから眺めているだけだったのですが

なんと・・・
10時過ぎにいただいてしまいました

akafuku1.jpg

びっくりしました・・・すごく。
例えるなら、今テレビに映っていた有名人が
ドアを開けたらそこに立っていた・・・というような。

Oさん、朝の4時から並ばれたとか・・・
貴重なものをありがとうございます。

akafuku3.jpg

大変おいしく、懐かしくちょうだいいたしました。

Comment

sin様、こんばんは。
伊勢だけで食べられる赤福というのも
ありがたみがあっていいですね。
お伊勢参りのお餅、というのが原点ですものねv-365
末永く美味しくいただきたいです。
  • 2008/02/15 23:56
  • ayami
  • URL
赤福、わたしもいただきました。
職場で分けて2個でしたが、懐かしく、感激しました。e-265
気持ち やわらかく? おいしかったです。
再会できてよかったですよね。
  • 2008/02/08 22:46
  • sin
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
