母の作品展、終了しました

16日から20日の5日間三重画廊さんでさせていただいた母の個展
おかげさまで無事に終了させていただきました。
会期中、なんと!400人もの方がお運び下さいました。

お忙しい中いらっしゃってくださった皆様、
そして有形無形の支えを下さった皆様、
本当にありがとうございました。

自宅の部屋に置いてある時と違い、ゆったりしたスペースで配置してもらって
(家ではそうもいかず・・・)
一枚一枚額に入れてもらった絵は
思っていた以上にそれぞれが個性を持っていました。
ああ、母の描いている絵はこんな絵だったのか、と新鮮な気持ちで眺めました。

IMG_0604.jpg
開場前の入り口付近の様子



IMG_0603.jpg
お客様が少ない時にちょっと会場の写真を撮ってみました。
右は母です

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
