2007年ありがとうございました

  • Day:2007.12.31 19:25
  • Cat:徒然
あっという間に一年ってすぎてしまう!

いろんな人に応援してもらって、
支えてもらって、
叱咤激励してもらって、
幸せな一年でした。

皆様本当にありがとうございました

気の持ちようによって時間の流れる速度の感じ方が変わるものだと実感した一年でもありました。
どんなに忙しい人にも、ゆったりした時間を日々過ごす人にも同じように平等に与えられている24時間、いい時間を積み重ねたいと思います。

昨日レッスンおさめをし、今日は朝からお正月のお買い物に行ってきました。
おせちを少しずつ作ってひと段落。
今から年越しそばをいただいてまたおせちに戻ります

寒気が来ていて寒い年越しになりそうですね!

皆様どうぞよいお年をお迎え下さい

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
