リサイタル御礼

リージョンプラザでのリサイタル、おかげさまで終えることができました。
平日の夜という時間帯にもかかわらず、びっくりするほどたくさんの方々にいらっしゃっていただき、とても幸せでした。

帰宅後いろいろ片付けていたらこんな時間・・・もう3時
今夜はゆっくり眠れそうです

いらっしゃってくださった皆様
支えて下さった皆様
本当にありがとうございました。

本日は取り急ぎ御礼まで。
また改めて今日のことは書きたいと思います。

おやすみなさい

Comment

aruce様
いつもお世話になっております。
お忙しい中ご来場いただき、ありがとうございました。

1月のコンサートでは、今回演奏した曲を弾かせていただきます。
もっともっと華麗v-352なカンパネラ目指して練習します!

HPv-216拝見いたしました。
今からゆっくり見せていただこうと思いますv-290
  • 2007/12/04 23:43
  • ayami
  • URL
るぅ様
リサイタルに来て下さってありがとうございますv-10
マズルカ、大好きで一生弾いていきたいって思う曲です。
ドレス、ちょっと地味かなぁ・・・と思ってましたがどうだったでしょう???
  • 2007/12/04 23:19
  • ayami
  • URL
素晴らしかったです!
リサイタル成功おめでとうございます!
そして、会場を埋め尽くす大盛会、あわせておめでとうございます。

素晴らしい演奏を楽しませていただきました。
跳躍も果敢に華麗に飛んで飛んで素晴らしかったです。
アンコール曲の「こいぬのワルツ」も可愛かったですよ。

次回は、1月22日の電気文化会館での「新春コンサート」を楽しみにしています。
体調に気を付けて、頑張って下さい。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
