アンデルシェフスキ

出会えて良かったCD
anderszewskichopin.jpg

月末のリサイタルで弾くマズルカOp.59が聴けるということで購入。
あまりの美しい音・・・
自分にやり直しを命じました。


併せてこちらも購入↓
anderszewskidiabelli.jpg

こんなに大きな手だったんだ!
まだ見ていませんが楽しみです。
手元に届いて分かったのですが、大好きなグリゴリー・ソコロフのDVDを作ったのと同じ
Bruno Monsaingeon 
という人の手による物でした。

Comment

本当に寒くなってきたね。秋を通り越して冬になっちゃうのかなぁ・・・。
あっという間にあと1週間になってしまったよv-12
ゆあさのwakuwakuしてくれてる気持ちに応えたいなぁ。
練習あるのみ!
頑張りますv-91
  • 2007/11/21 00:45
  • ayami
  • URL
寒いですねー。でも空はきれい。もうすぐだね。
飯田が時間をかけて選曲したであろうプログラムの中には、今度私は始めて聴く作品がいくつかあるから、とても楽しみなんです!ポピュラーな王道な作品はもちろん、はじめましての曲にもwakuwakuでーす。。
  • 2007/11/19 18:16
  • ゆあさ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
