新年度

  • Day:2013.04.04 20:43
  • Cat:音楽
スプリングコンサート、今年も無事終了しました。

お聴きくださった皆様、ありがとうございました。


今回第5回でしたが、まだ5年?!という感じです。
子供時代の5年間恐るべし、みんなの成長に改めて驚きました。

身体もどんどん大きくなるし、
音楽に対する姿勢もそれぞれの方向性が見えてくるし、
成長期って素晴らしくって、眩しいですmoblog_bf7a82d4.gif


翌日、大阪へ恩師の発表会を聴きに行ってきました。

東京の大学への進学以来初めてピアノを聴いたYちゃんが
素晴らしく成長していて、本当にびっくり、興奮しましたmoblog_2118da5d.gif
レッスンをしていた高校生時代からリズム感がよくて
熱い熱い音楽をもっていたYちゃん、
当時はまだつぼみが出かかったくらいだったんですね。
アマゾンに咲く、ちょっと近寄りがたいような花が咲いたりしそうな気配も。

バラキレフのイスラメイをすごい迫力で弾ききっていました。
将来が本当に楽しみです。



さて、明日は新年度の打ち合わせに相愛へ。
新年度、スタートです。







