2012年大晦日

  • Day:2012.12.31 16:51
  • Cat:徒然
 
あと少しで今年最後の日の入り。
夕日がとっても綺麗な大晦日です。
 
 
一昨日伊勢神宮へお参りに行ってきました。
 
 
そのあと大掃除をしたり、買い物をしたり、料理をしたり。
慌ただしくはあるけど、のんびりした年末です。
 
今年も1年ありがとうございました。
 
皆様、素敵な新年をお迎えください
 
 

10年

  • Day:2012.12.15 09:02
  • Cat:徒然
2002年12月、留学先のポーランドから帰国、
10年が過ぎました。

moblog_01e848e4.gif


素晴らしい出会いがたくさんあり
先輩方から多くのことを教わりました。

レッスンを受ける側から教える側になり
教えることの責任、難しさ、
そしてもちろん楽しさ、素晴らしさを日々感じました。

一生勉強、とはよく聞く言葉だけれど
全く本当にそうだと感じます。

ピアノを教えるための、弾くための勉強なら大好きmoblog_385c2b1c.gif

皆の向上心を全力で応援していこう。


今年は、自分でもびっくりしたけど結婚したので
生活も激変。

121110-okitama-123mini.jpg


121110-okitama-328mini.jpg

来年はどんな年になるのかな。
なんてこの時期になると来年に思いをめぐらせてしまうけど
その前にあと半月ある今年を楽しもうmoblog_428f4a43.gif







