パソコン買い替え

  • Day:2010.08.13 00:43
  • Cat:徒然
重くて重くて、立ち上がってくるだけに数分かかっていたパソコンを
ついに買い替えました

あ~~~、快適 


買い替えと同時にいろんなことを知りました。


中でもびっくりしたのが

無線LANでつながるハードディスク!!!

以前から外付けハードディスクを買わなくては、と思っていたんだけど
今回プロモーションの割引で、あまり考えずに購入。
いざ買ってみたら、すごい機能のついたものでした。
なんでも外出先からもつながるとか・・・
ちょっとこわくて使いそうにない機能なので、宝の持ち腐れになりそうですが。

メールの設定なんかもしたのですが、問題発生。
アドレス帳が、まだ新パソコンに移動できていません
そして、古いパソコンにつないでしまった一瞬に受信したメールに
返信できていません

(Sちゃん、メールありがとう!返信もたついててごめんなさい)

新しいパソコンを探求したいんだけど、なかなかそうもいかず
ゆっくり少しずつのお勉強になりそうです

来週22日は弦楽演奏会でヴァイオリン伴奏です。
ドヴォルザークとプロコフィエフ2番のコンチェルト、
どちらも大好きな曲なので楽しみです
