発表会終了♪ 

  • Day:2010.03.27 00:20
  • Cat:音楽
22日、今年の発表会が無事終わりました。

ピアノとの接し方、距離感など本当に様々の生徒さんたち。
ひとりひとりがステージで真剣な表情を見せていて
とても頼もしかったです

発表会では、少しムリめかな?という曲に挑戦して欲しいと思っているので
かなりのチャレンジをした生徒さんたちもたくさんみえました。

でも、やってみたらできた!という経験をしていくことは
大きな自信につながると思います。

楽しく充実した一日でした。

ご来場いただいた皆様、お手伝い下さった方々、ありがとうございました。
演奏された皆さん、お疲れ様でした。



さて、今年も「みえ音楽コンクール」の季節です。
一年が過ぎていくのが、本当にあっという間だなぁ。
明日から県文で要項の配布が始まるようです。
今年はどんな演奏に出会えるかな
毎年とっても楽しみです。

発表会の曲目

  • Day:2010.03.19 01:26
  • Cat:音楽
22日の発表会、曲目リストができました
(画像をpc_click.gifクリックで拡大します)

2010

第Ⅰ部は、ピアノを始めたばかりの小さな小さな生徒さんから小学4年生まで

第Ⅱ部は小学5年生から中学2年生

第Ⅲ部は、引き続いての中学2年生から大人の生徒さんまで

総勢30名のプログラムになりました。
是非お聴きください


発表会のお知らせ

寒かったり暖かかったり雪が降ったり・・・
春が待たれる今日この頃ですね。

お知らせをひとつ。

今月22日に、生徒さんたちの発表会を行います。

 スプリングコンサート vol.2
 3月22日(月・祝)
 14:00開場 14:30開演
 三重県総合文化センター 第一リハーサル室

プログラム、目下作成中です
近日中に曲目をここに載せられるように頑張ります!

是非是非お越し下さい

