リサイタル御礼

リージョンプラザでのリサイタル、おかげさまで終えることができました。
平日の夜という時間帯にもかかわらず、びっくりするほどたくさんの方々にいらっしゃっていただき、とても幸せでした。

帰宅後いろいろ片付けていたらこんな時間・・・もう3時
今夜はゆっくり眠れそうです

いらっしゃってくださった皆様
支えて下さった皆様
本当にありがとうございました。

本日は取り急ぎ御礼まで。
また改めて今日のことは書きたいと思います。

おやすみなさい

ホール練習

あさって(日付ではもう明日!)のリサイタルに向けてホール練習をしてきました。
事前にホールで練習をするのは初めてですが、なかなか充実した緊張感溢れる数時間でした。

071127_162002_M.jpg
舞台から見た客席です。

たくさんの方に支えていただいて、
応援していただいて
リサイタルが開ける幸せに感謝しています。

萎縮しないで積極的に自由に演奏したいです

29日、19時開演です。
当日券もあります
是非いらっしゃって下さい!

アンデルシェフスキ

出会えて良かったCD
anderszewskichopin.jpg

月末のリサイタルで弾くマズルカOp.59が聴けるということで購入。
あまりの美しい音・・・
自分にやり直しを命じました。


併せてこちらも購入↓
anderszewskidiabelli.jpg

こんなに大きな手だったんだ!
まだ見ていませんが楽しみです。
手元に届いて分かったのですが、大好きなグリゴリー・ソコロフのDVDを作ったのと同じ
Bruno Monsaingeon 
という人の手による物でした。
