夏が終わっていって

  • Day:2007.08.31 23:58
  • Cat:徒然
気がついたら虫の音が聞こえる季節になっていました。
いろいろ慌しく毎日が精一杯で、
あまり風情を楽しむ間もなく生活してしまっているようです。

ブログもすっかり放置したままで・・・
見て下さってた方々、こんなにも稀にしか更新のないブログなのに
ありがとうございます。

夏、どこにも遊びに行けなかったけど、
お盆には祖父母のお墓におまいりして来ました。

日差しが肌に痛いほど気持ちよく晴れた日で、

夏!!!

っていう空。
木々の影も輪郭がくっきりしていました。

         obon3.jpg

この夏の思い出写真・・・なのかな。

         obon1.jpg

前回の日記に書いたマリンバの伴奏が終わった後
バイオリンの伴奏をしたり、日常のレッスンをしたりしながら、
時間を見つけてはソロの練習を必死でしています。
なんと、もうリサイタルまで3ヶ月を切ってしまったんです
嘘のように時間が目の前を通り過ぎていきます。
つかまえないと!!!

今回はデザイナーさんにチラシなどを作っていただきました。
何回も校正を重ねて、今夜最終GOサインが出たところです。
来週中にはここにUP出来ると思います。
「これ誰や?」
と言われかねない写真を使っていますが悪しからずご了承下さい

