リサイタル終了しました!

昨日、10月29日
初めての津でのリサイタルを終えることが出来ました。
 
おかげ様でたくさんの方々に支えていただき
お客様もたくさん来てくださって幸せなひとときでした。

演奏の前は本当に怖くてたまらないのですが、
ステージに出ていっぱいのお客様を目にした途端、

私の演奏を聴いてもらおう!楽しい気持ちで帰っていただこう!

と感じることが出来たように思います。

今回はちょっとだけお話を入れたのですが、どうだったんでしょう?
・・・お話したいことがいっぱいいっぱいあったのに・・・ポーランドの様子や、空気・・・
次の機会にはもっとうまく伝えられれば!!!

肝心のメイン、演奏ですが、幸い皆様に楽しんでいただけたみたいで何よりです。
皆様から昨日、今日と次々メールを頂き、
どんな風に感じて下さっていたのかを知ることが出来て嬉しいです。
何百人ものお客様に来ていただいて、
その中から実際にお話できるのは終演後に楽屋を訪ねてくださった方だけ・・・
という状況を日頃から残念に思っているので
メールでお声を聞かせていただくと本当に嬉しいです。

今回の演奏会は自主リサイタルだったので、初めて様々な手配を自分でしたのですが、
演奏会をするということには多くの準備が必要なのだと実感しました。

自分のことのように応援して下さる方、相談にのって下さった先生方、
ポスターを貼らせていただいたりチケットを置かせて頂いたお店の方々、
そして色々な所にご紹介下さった方々・・・

数えられないほどの皆様のご好意に支えられていたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

また、次の機会を目指して目の前にあるひとつひとつの機会を大切に、
いいピアニストに成長していきたいと思います。

after-con.jpg
終演後の一枚。
厳しくも温かく育てて下さった先生方
お友達と一緒に。

次は11月の津市内小学校でのコンサート、12月の伊勢でのコンサート、
どちらも全力を尽くすぞ!!オー!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。